忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/28)
(01/05)
(12/20)
(11/25)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琉珂
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/24
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/05)
(08/06)
(08/08)
(08/10)
カウンター
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前学校で午後はお仕事に行きました。
学校マジ熱いっす
干からびるかと思いました


今日はふと思い立ったコトをオカンに話しました。
私団扇を無くしたとです…
でも私のせいではない!確実に!
言ったらオカンに
「あんたに持たせたらすぐなくなる」
祖母にまで
「あんたなら絶対にやると思った」
と言われました
かなりショックを受けました

あたしそんな悪い子?

   いけない子?

   いらない子??

腹が立ったので
「じゃぁあたしに何も与えるな!」
と一言投げ捨てて部屋をでました。
気持ちをごまかす為に

自分がそうおもったら昔の傷、左手首が少し痛んだ。

存在理由がわからなくなったあの頃の

でももう繰り返さないよ?
今はあの頃みたいに弱くない。
大切な仲間もいる。

もしあたしが崩れそうなときは助けてね?
前より強くても少しは助けが必要だから
頼りにしてまっせ

あたしももちろん助けるで

こんなコトがありましたけども学校で友達と誕生日の話をしました
嬉しかった!
だから今日はプラマイ0

あの子は頑張ってるかしら…
応援してまっせ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]