忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/28)
(01/05)
(12/20)
(11/25)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琉珂
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/24
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/05)
(08/06)
(08/08)
(08/10)
カウンター
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の始業式でした
長いようで短かった休みも終わり、新たに始まります…
ぶっちゃけ琉珂は学校嫌いです
集団行動とか嫌いやし、女子の集団??
あれも嫌い。
一人でいる方が好きです。
教室でも結構一人が多いかも。
でも信頼できる友達は2人ほどいます。
『いつも一緒』ではなく、『一緒にいたい時、いてほしい時に一緒にいてくれる』友達。
お弁当はいつも楽しく食べてます
今日は会話少なかったケド…
でも会話がなくてもすごく居心地がいい。
こんなの初めてです。
実はこの二人以外にそんな友達を作る気はないです。
理由は…特になし
性格上仕方ない

琉珂は学校生活の9年間、すべてに問題がありました。
でもこの2年間かなり無事に過ごしています。
なんか怖いですねぇ
今の関係が崩れませんように


今日のステ楽しみです
関ジャニでますよ
見れる人はみてくださいね
スペサルメドレーやぁ
録画せなっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]