忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/28)
(01/05)
(12/20)
(11/25)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琉珂
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/24
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/05)
(08/06)
(08/08)
(08/10)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと4日!
折り返し地点だ

大変なこととかもあるけど、子どもが見られるのはとても幸せなことだから頑張ろう。

私は辛いことがあるとついぽろっとくちにだしてしまうから、今日もまさかのピアノの先生に言ってしまった・・・
こういうところがダメなんだよね・・・
もし言ったのが本人様に伝わるとまた辛くなるのは私なのに・・・
まさに「口は災いのもと」だね。
今後気をつけなきゃ。
とりあえず対策として、「はい」しか言わないことにします。
実習させてもらえるだけいいんだから、わがままとか意見とか言ったらいけないかな。
この実習が自分の力になるように頑張ろう。

明日からもファイトだー!!!!
PR
先週の金曜日から実習が始まりました。
約三ヶ月ぶりに保育所に行きます

覚えてないのは当然なんだけど人見知りされなくてよかった(^^)
なんか先生とは気まずい感じやけどそれを忘れれるくらいに子どもと触れ合います!!
でも日誌もなかなか辛いな…泣

実習に使えるかわかんないケド人形を作ってみた

ぞうのパオチャンだよ☆



辛い2日間がやっと終わりました。
友達に会えたのはよかったけど…
あたしからは焼鳥の匂いがします…

なんかバタバタが終わった後に気付くけど、いろいろクラスやサークルに変化がでてきたかな。
これがいい変化ならいいけど、違うからな…。
なんか居場所が見つけにくい。
最近日記が月一になってる気がします汗

今は大学で大学祭をしています。
今日は前夜祭で一般ライブが行われました!!
めっちゃ盛り上がった☆
しかもそのバンドの中でめっちゃ気になるバンドができました!
「Digital iMagic」っていうんだけど、かなりいい!!
おススメです♪
思わず物販のCD購入です笑

明日は有名なインディーズがきますよ↑
楽しみ!
でも明日は別のライブがあるんだなぁ・・・
もちろんそっちを優先で!!


明日からは久々の友達に会える予定!
楽しみにしています♪
でもなんか忙しそう・・・
でも話す時間を作ってみせます!!
後期が始まりました。
学校では大学祭の話し合いをよくします。

でも私のクラスはどこか悪いようで・・・
協力性がないのはよくわかる。
でも断ることはいけないことなんでしょうか?
やりたくないことに「NO」というだけで悪口。
人の悪口って消えないものなのかな

人間みんな違うものだから誰しも自分の思い通りにいくわけじゃない。

そこは考えるべきところやなぁと思いました。

久々の日記がこんな内容て・・・
忍者ブログ [PR]