忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/28)
(01/05)
(12/20)
(11/25)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琉珂
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/24
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/05)
(08/06)
(08/08)
(08/10)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて題名はなしで笑

今は大阪にいく準備をしています。
でも何がいるかよくわからなくなってきました。
別に泊まりではないから着替えはいらないし・・・
さすがに一日中化粧したままでいるのは嫌なので、化粧道具とかお金とか・・・
ほかはなんだろう??
あ、もちろんコンサートのためのものはちゃんともったつもり!
まぁ少ないんだけどね笑
なんか不安になってきた汗
どうしましょ
でも大阪観光は楽しみだなぁ♪

今日のバイトは少し忙しかった。
まぁゴールデンウィークの頭だからしかたないかな??
きっと子供の日がひどそうだ笑
朝の6時に富山ついてすぐシフトインて・・・
結構つらいよねー
まぁお休み貰えただけいいから頑張ります!

さて、準備の続きでもしてきます
PR
明日からゴールデンウイーク!!+゜
楽しみだ☆
…まぁほとんどがバイトだけど笑

でも明日から大阪だ♪
そして1番は∞!!!!
久しぶりの生や↑↑
早く逢いたい(>▽<)

よし!!
明日も朝からバイトだし、寝るとするかな★
ゴールデンウイークの予定がやっと決まってきました!!
結局行きも帰りも夜行バスに決定。
まぁその方が安いし♪

楽しみだな-
大阪☆
早く行きたい(>▽<)
そして逢いたい!!!


今日もバイトだ…
頑張ります-
朝起きてストーブの焚いてある部屋で着替えるので、気温を暖かいと勘違いしてしまう・・・
だから今日は短めのショーパンをはいたので寒かった汗

今日学校では学外研修の部屋決めをしました。
部屋割は6人部屋が二つ
あとは16人部屋、17人部屋・・・
絶対きつきつになる!!
結局私は17人部屋になってしまいました泣

まぁせっかくの大人数の部屋になったから、みんなと仲良くなれますように。

あ、今日「カリブ」という言葉を知らなくて馬鹿にされました。
「カリブってカニ?かまぼこ?」
って聞かれたんですけど、その時よくわからず・・・
今思うとあれは・・・かまぼこじゃないのかな??
よくわからないけどね笑
あとから
「カニを割いて食べるやつ」
って聞いた時のあの空気・・・
嫌われたらどうしよ汗
そんなことがないことを祈ります!!


明日は朝からバイト・・・
がんばろうっと
今日はサークルに参加してきました!
ちなみにバドミントン。
小、中とやってきたのでそれなりにできるはず!
同じクラスの子も何人かいて、いい子ばかりで安心☆
先輩たちもいい人ばかりで、最後は混ぜてダブルスをしました。

帰りにバスの時間が危なく、
学校からバス停まで歩いて5~10分かかるところをなんと3分でつきました!
バスの時刻ぴったりだったので友達と喜んでたら、前に出発したらしく次の時間までバスが来なくてショックでした泣
運動後だったので二人とも水分不足で…
でもいつバスが来るかわからない状態だったので買いにも行けず・・
二人でバスの中でぐったりしました。
もうすでに足がやばいです。
痛い痛い痛い
きっと3分ウォーキングのせいでもあると思います
大学では変わったことするんだなぁ
でも明日の1,2時間目がなくて本当によかったと思います!
絶対に起きれない!!!


久しぶりにこんないっぱい書いたかも!
きっとこれは新しいパソコンを買ったおかげだと思います!
最近は携帯がめんどくさいから笑


ゴールデンウィークの電車&バスが満席で不安になってきた…
忍者ブログ [PR]