忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/28)
(01/05)
(12/20)
(11/25)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琉珂
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/24
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/05)
(08/06)
(08/08)
(08/10)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は高校の親友二人とご飯を食べに行きました!
二人とも変わってない★
少し安心した私・・・案の定わたしも変わってないって言われました笑
一人の友達は大学が山でマックでも感動するらしいので今回はマック!
私も久しぶりで、しかも場所も懐かしの高校付近のところで食べました!
20時に閉店なので、また食事中なのに追い出され・・・
車の中で会話笑
お互いの学校のこととか話してすごく楽しかった♪
私の不満とかも聞いてくれて・・・
持つべきものは親友だなと思いました。

ただ!!
私だけプリクラの機械でびりびりきたのかが不思議でたまらないけどねー
あれはめちゃめちゃ痛かったよー泣

また3人でお話会とか、遊びにいったりとかしようね!
二人のためならがんばって日作るから!
楽しみや↑vv


さぁーて!!
レポートでも書くかな!!
PR
26日に花火大会に行きました。
家のすぐ近くにあるのではなく、水橋の船上花火を見ました!!
今年初の花火で感動した☆
友達とかき氷を食べながら見学♪
周りの小学生がちょろちょろ動くからなかなか写真がとれなかった泣
でも綺麗だったから満足!
でも会場についてすぐお気に入りのビーサンが壊れ・・・
帰りは片方裸足で帰りました。
電車だったから周りの目が痛かったかな★


8月のは行けるかな-…
まぁ家の目の前だから見えるけど笑
河原までいけるといいな-(^^)



日がだいぶたってしまいましたが、ライブについて私の感想を♪

席はA3アリーナ!
中央ステージのすぐ真横!!
めっちゃ近い!!
曲中何回も中央に来たのでガン見!!
…でもメインステージが若干見にくい汗
あれだけ近かったからちらっと目が合ったような合わなかったような笑
途中和太鼓パフォーマンス中に大倉君のばちが折れてしまって・・
でも止まらずに短いので最後までしてくれました!
今回はコントがなく、歌中心のライブ
歌好きな私にとって最高です!
しかもダンスも多くて惹かれました!
セクシーだし、カッコいいし・・・

MCでは渋谷君が密かにモンハンをしていた話で
大阪でしかあまり喋らないので期待はしてなかったのですが、今回はたくさん喋ってくださって、とてもうれしかった!!

アンコは一回だけだったし、電車には遅れるし・・・
最後は散々だったけど、とても楽しい日になりました!
しばらくは生きていけます笑
でも9月にソロ魂決定!!
絶対行きたいよー!!
当たりますように!!



週刊誌のは絶対に信じません。
ファンが信じてあげなくて誰が信じるんでしょう。
私は彼が大好きだからまた笑顔でTVやライブをしている彼に会えることを楽しみにしています!!
ってかもうガセネタなのは確定してるんだけどね笑
今日は関ジャニ∞コンサートIn福井!!

ばっちり参戦してきました♪

いやぁ…
最高だったw
詳細はまた後日書きます★
明日は3、4限空くので帰宅します☆
久しぶりに家でお昼ご飯が食べれる♪
やったぁw
忍者ブログ [PR]