忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(04/28)
(01/05)
(12/20)
(11/25)
(11/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
琉珂
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/08/24
職業:
学生
趣味:
音楽
自己紹介:
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(08/05)
(08/05)
(08/06)
(08/08)
(08/10)
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと幼稚園実習が終わりました-!!
日誌提出しに行った時、私が担任した子どもに遭遇。
「行かないで-」と抱き着いたり手を握って来る子がいました。

………可愛い!!!!!

でも私はもう実習ではないので帰ることに…泣
「バイバイ!」と私が見えなくなるまで手を振ってくれていました。

最初は心を開いてもらえるか不安だったけど、みんな仲良くしてくれ、とても良い実習でした。
PR
すぐに日記更新を怠ってしまう私…
だめだなぁ・・・
でも実習で忙しかったからしかたない!!

今週行った保育園の子供めっちゃ可愛かった!!
もうやばい!!
人見知りもされなかったし♪
もっといたかったなぁ
でも来週からは新しい保育所での実習がまってるから!!
それを楽しみに頑張ろう!!

ちなみに今日はまた別の保育所にいったのですがそこには私の彼氏がいました笑
全国大会からただいまです~
いやぁ…
疲れたかな??

とりあえず飲んだ!!
オールした!!
って感じ笑


明日はBBQだ!!
超楽しみww
早く明日にな~れ〓〓
今はオール中!!
酔ってはないけど眠い(-_-)
ということは酔ってるのかな笑
アルコールを三本くらい空けました笑

朝まで起きれるかな~

今は全国大会で東京に来ています!!
でも3日間通して睡眠時間が8時間!!
やばいやばいやろぉ!!
耐えれるかな(笑)
今日は開会式のみ!!

夜はミーティングという名の軽い飲み会笑
6%を一気するとやばい汗
今かなり眠い!!
初めて酔ったかも!!
でも10分くらいで醒めた気が笑

明日大丈夫かな-笑
忍者ブログ [PR]